Life Tips

Tips for a healthy and chic lifestyle.

アロマテラピーと私・感染症予防

2020年は、歴史に残る年になってしまいました。世界中がコロナウィルスの脅威に怯えています。でも、こういう時こそアロマテラピー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aromaair202003.jpg
エッセンシャルオイルをただ熱湯に落としただけ(笑)

人と接することも多いので、強めのエッセンシャルオイルを使用してディフューザーで炊きましょうと思ったら、壊れてた(汗

ので、簡単に。お湯をはったところにオイルを数滴落とすだけ。
蒸気で充満したら、喚起をします。これで終わり。

今回使用したエッセンシャルオイル
・シナモンリーフ
クローブ
ユーカリレモン
・レモン
ティートリー
スペアミント
ローズマリー

本当はシナモンバークとユーカリラディアタが欲しかったのですが、売り切れでした(涙)

でも、十分はたらいてくれてます♪